2015

07.05

【重大告知】大きなイベント決まりました!

こんにちは、Wild Booです。

今日は久々に重大発表があります。

私が以前、唯一出展した関西最大級のイベント、
OSAKAアート&てづくりバザール

アート&てづくりバザールバナー

に申し込んだところ、当選致しました。

ので、9月19日(土曜日)に出展致します。

…が、重大発表はそこではなく、
ブース名が………


モグモグカプリガブリギンブー


そうです!
あの!

mogumoguさんと!
バギー&しーまさんと!
銀玲さんの!

コラボブースなのです!

しかも!

mogumoguさんとバギーさんが
ついに関西の地に降り立ちます!

しーまさんと銀玲さんは
今回泣く泣くお留守番です…。

それぞれがたーーーっぷりと
作品を並べてくださると思いますので
私は地味に売り子に徹したいと思います( ̄▽ ̄)v

生mogumoguさんや生バギーさんに会いたい方、
銀玲さんやしーまさんの作品を直に見たい方、
ぜひ遊びに来ていただけたらと思います。

ブースの場所など、詳細が決まり次第
また各々のブログなどでご連絡させていただきます☆

よろしくお願い致します☆



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

こんにちは!

大阪アートに出展されるんですか~!!
うわあ、よく行くイベントです!
もしかしたらその日行けるかも。。。まだ未定ですけれど。。
イベント行けたらWildBooさんに
ついに!!ついに!!ついに!!←しつこい(笑)
お会いできるかもですね♪
ドキドキです!行けるといいなあって思います。
ブ―スに行く直前にミジンコ(小心者)センサー発動しないように(笑)
メンタル今から鍛えないとです!(^^)!

CUORE:2015/07/05(日) 11:20 | URL | [編集]

うちも4人合同で申し込みしたけど、ダメだった(涙

他のイベントに出なければ、久し振りにお顔を拝見しに行きます!

tomo:2015/07/05(日) 11:58 | URL | [編集]

    CUOREさん

こんにちは(^^)
長年応援いただいてたCUOREさんに
ついにお会いできるかもですね♪
長い間お付き合いいただいてたのに、
実際会って幻滅されてこれっきり………
なんてことがないといいのですが( ̄▽ ̄;)ゞ
私の方がビビッております(^^;)
多分三人でブースに立つと思いますが
CUOREさんならきっと一目で
どれが私か分かってくださるハズ(人´3`*)

Wild Boo:2015/07/05(日) 15:31 | URL | [編集]

      tomoさん

こんにちは、ご無沙汰しています☆
tomoさんも申し込まれてたんですね、残念でした…。
結構競争率高かったんですね。
私はかなり久々のイベント参加なので
ドキドキしています。
ご都合があえばぜひいらしてください、
楽しみにしております☆

Wild Boo:2015/07/05(日) 15:33 | URL | [編集]

そんな~実際お会いして幻滅なんてしませんよ!!
もう、WildBooさんの作品に
ずっとずっと魅了され続けていますし、憧れの方です♪

愛しのベジータ様や、変な生き物好きのお話を
いつも一方的に聞いていただいているのですから!
お会いしたことないのに勝手に親近感抱いてたり。。。(*^▽^*)

何とかイベント行きたいです!
こちらこそ幻滅されないように気を付けます(笑)
挙動不審に近づく怪しい人物に要注意ですよ!!(爆)

CUORE:2015/07/06(月) 10:52 | URL | [編集]

こちらではお久しぶりです〜!!
昨日ツイッターからのお知らせメールでmoguさんのつぶやきを見てビックリしてたとこ!!これは相当面白そうなブースだね〜!!!素敵〜!!!
名前もまたすんごいね(笑)盛りだくさんなブースで大盛況間違いないね^^*
あ〜大阪行きたいな〜(><)

tekara chiharu:2015/07/06(月) 12:44 | URL | [編集]

    CUOREさん

ひゃー、そんな風に言っていただくと
尚更ヒヤヒヤします(笑)
ほら、イメージとのギャップが………( ̄▽ ̄;)ゞ

でも確かに、CUOREさんとは好みも似てますし
私も親しみを感じています(^^)
お会いできることを楽しみに…してますが
やはり不安ですー(^^;)

Wild Boo:2015/07/06(月) 14:37 | URL | [編集]

     chiharuさん

お久し振りですねー♪
ブログやFBは拝見してますが
ついついコメントサボって読み逃げしてて
ゴメンなさい(^^;)
chiharuさんも、新しいタイプの人魚可愛いね♪

chiharuさん、デザフェスでお会いできなかったから
大阪ぜひぜひ♪
そして売り子手伝ってください(笑)

Wild Boo:2015/07/06(月) 14:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL