--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

07.01

【レジン】紫陽花を禍々しく

こんにちは、Wild Booです。

今月3回目の更新です。
最近益々ブログから遠のいてしまっています。
そのうち、「一ヶ月以上更新のないブログに…」とかいう
広告が出るんじゃないかとヒヤヒヤしています。

一応制作はしています。
試作ばかりですが。

今回もそんな試作の一つです。
やっとご紹介できるレベルになったかな、と。

この時期、可愛くて人気なのが紫陽花ですよね。
私も大好きな花です。
あまりにも人気で、紫陽花アクセサリーが多いので
切り絵と組み合わせて
私らしい作品にしてみました。

紫陽花&蜘蛛の巣

紫陽花と蜘蛛のピアスです。

花の形に合うように描いた蜘蛛の巣を
ぴったりと貼り付けてコーティングしました。

最初は押し花で作ったのですが(画像右側)
ペタンとしすぎてイマイチだったので
もう少し立体的なプリザーブドを使いました。

蜘蛛は巣から垂れているのですが
本当は切り絵のみをコーティングしたいところ。
ただやはりどうしても強度が足りなくて
絶対蜘蛛だけちぎれてしまいそうなので
やむなく雫っぽくがっつりと固めました。

蜘蛛が持っているのは、私のお気に入りのツララパーツです。

片耳ピアスにしてみたのですが
黒髪の人だと蜘蛛が目立たなくて残念…。
ネックレスにもしてみようかな、と考えています。

それと、前回の記事のキラキラパーツが
やっとある程度の数出来上がりました。
昨日、チェーンなどをポチッと注文しましたので
それが届き次第、加工してネットで販売したいと思います。
詳しくはツイッターなどでもお知らせ致します。

これ以上、ネタもないので今日はこの辺りで。


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

