--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

06.18

【レジン】パーツ作ってます

こんにちは、Wild Booです。
またまたご無沙汰しています。

6月だというのに
朝夕ヒンヤリする日が多いです。
先日、やっと久々にエポキシを流せました。
これから怒涛の研磨作業です。

その合間に、切り絵レジンのパーツも
少しずつ作っています。

ネットにアップしようと思っていたのが
どんどんズルズル延びてます。
確か以前、決意表明をしたような気が………(´-ω-`;)ゞポリポリ

切り絵レジンパーツ

今のところ、こんなカンジです。
ネックレスかピアスに加工する予定です。

ウダウダしている間にもう6月も下旬に入りますね。
あっという間に時間が過ぎてしまってる気がします。
本当はもっともっとたくさん作りたいのですが
自分の手の遅さがもどかしいです。

ブログもなかなか更新できていませんが
ぼちぼちペースで何とか続けていきます。
よろしければたまーに覗きに来てください(^^)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

はじめまして♪いつもblogみさせていただいてます(*^^*)
ちょっと質問なのですがハートのレジンの型をさがしているのですがどんなやつをお使いでしょうか?☆いろいろ知りたいのでよかったら型とどんなかたちになるかと値段を教えていただけたらうれしいです☆よろしくお願いします(^-^

りぃ:2015/06/29(月) 09:50 | URL | [編集]

      りぃさん

こんにちは、初めまして。
ブログを見てくださってありがとうございます。

大変申し訳ないのですが、
私自身は多分ここ何年も
市販のハート型を使った作品を作っていないので
あまり詳しくないのです。

「シリコン型 ハート」で検索されると
とてもたくさんヒットしますので
お好みの物を選ばれるといいと思いますよ☆

Wild Boo:2015/06/29(月) 12:51 | URL | [編集]

そうなんですね!
過去の記事見させていただきましていいなぁ~とおもったハート型をつくられていたので(*^^*)

ありがとうございました(>_<)

りぃ:2015/06/29(月) 21:20 | URL | [編集]

     りぃさん

こんばんは。
ご丁寧にお返事ありがとうございました。

凄く昔にハートの型を使ったことがあります。
確か100円ショップで見つけたものだと思います。
最近はレジン用などにもっと色々なハート型が
販売されているようですが
あまり詳しくなくて申し訳ありません。

お気に入りの型が見つかりますように(^^)

Wild Boo:2015/06/29(月) 21:38 | URL | [編集]

そうだったのですね!
好みの形でしたので聞いてみました☆
いろいろ探してみます!!
ちなみにレジンでなにかつくるのにシリコンとプラスチック型だとどちらがおすすめですか?

りぃ:2015/06/30(火) 12:46 | URL | [編集]

      りぃさん

こんにちは。
型ですが、レジンを流すには
プラスチックだと、物によっては
くっついてしまいますので
シリコンの型を使われるといいですよ。

Wild Boo:2015/07/01(水) 12:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

