--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

06.02

【レジン】魔法書、ライトアップしてみました

こんばんは、Wild Booです。

前回アップした魔法の書、
ライトアップしてみました。

魔法書ライトアップ1
魔法書ライトアップ2

以前子供達がくれたライト台に乗せてみました。
なかなか神秘的になりました(^^)

このライト、スイッチを押すたびに色がゆっくり変わったり
点滅したりする優れものです。
色合いでかなり雰囲気が変わりますね。

しばらく楽しめそうです( ̄▽ ̄)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは!
わわ―この作品めっちゃ好きです!
そこにライトが当たると、本当に魔力が宿っているみたいで、
パワーを感じます。
色によったら黒魔術的な(笑)
ハリーポッターの世界を思います。
ハリーポッターは本が好きなので、また1巻から読み返したくなりました。

CUORE:2015/06/06(土) 09:59 | URL | [編集]

    CUOREさん

こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

私も魔法や呪文に心躍るタイプなので
お気に入りの型に入れてみました。
ホントはアクセサリーにしたら面白いかと
思ったのですが
これ以上小さくは切れなさそうで…( ̄▽ ̄;)ゞ

ハリーポッター、私も好きですよ(^^)
私も時間を作って読みたくなりました。

Wild Boo:2015/06/06(土) 11:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

