2015

05.21

デザフェスありがとうございました&決意表明

こんにちは、Wild Booです。
大変ご無沙汰しています。

先日のデザフェスでは、ビーズママさんのブースにて
作品を委託させていただいてましたが
たくさんお買い求めいただいたそうで
本当にありがとうございました。

ほとんどが蓄光を使った新作だったのですが
ありがたいことに好評だったようで
これからも定期的に作っていきたいと思いました。

そこで、タイトルの決意表明なのですが
近々ネットでも新作をアップしようと思います。
(書いておかないとズルズルさぼるので…)
邪悪タマゴは少し時間がかかるので
小さい蓄光ピアスになると思いますが
今月…は無理かな、来月中には
tetoteさんかminneさんの方で販売できるよう
作っていきたいと思います。
あ、委託先にも送らないと…。

さて、今回のデザフェスも土曜日だけ
現地に行ってきました。
私がデザフェスに行く一番の目的は
関東の作家友達のみんなに会うことなので
今回も色んなブースを回って
再会の喜びに浸ってきました(>▽<)

たくさんお土産をいただいたのですが
その中で作家さんの作品を一部ご紹介します。

ボツ作品

左がHand Made Biyoriのyoukoさんが作ってくださった
ビーズ織りのストラップ☆
私の好きな豹柄を、私の好きな紫で♪石も紫♪

右上はcaprielle/gabrielleのバギーさんからいただいた
ボツ作品のごくごく一部です。
販売できないようなボツ作品を交換しようーということになって
私も、ボツの中で比較的マシなのを
いくつか持っていったのですが
バギーさんからはとてもかっこいい作品を大量に!
ボツとはいってもよくよく見ないと分からないです。
私の大好きなボルトに、これまた私の大好きなスタッズ(>▽<)

右下は、ご存知銀玲さんの
これまたボツ作品の一部。
ボツ理由を聞けば納得ですが、
なんとも言えない美しい作品です。

それに比べ、私の場合はとてもじゃないけど
差し上げることの出来ないようなエグイ失敗が多いので
あまり大したものは持って行けなかったのですが…
興味のある方は、
バギーさんと銀玲さんのブログをご覧ください。

さて、デザフェスが終わって腑抜けになりつつありますが
まだまだミッションが残っていますので
少しずつペースを上げて制作に取り組んでいこうと思います。



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

委託
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL