2015

04.23

【レジン】先日の小さな玉砂利レジン

こんにちは、Wild Booです。

前回の記事でご紹介しました
小さなツヤツヤのレジンパーツ。

つやつやチャーム1

自分では「玉砂利」と呼んでます(笑)
邪悪タマゴに続いて、またも
いいネーミングが思い浮かばないもので( ̄▽ ̄;)

さてこの玉砂利たち、
前回の記事で書き忘れてたのですが

先日のパーツ

これらも光ります。

今年のデコレジーナさんブースは
蓄光祭りですので、
たくさんの作品が光ると思います。

今このドラゴンの量産体勢に入ったのですが、
他の図案でご希望があれば教えてください。
ドラゴンの次はペイズリーを作ろうかと
思っています。

デザフェスにいくつ持って行けるか…
失敗しないよう祈るのみです。

昨日ようやく、資材を買ってきました。
でもメインはドラゴンボールの映画でした!
ついでにコナンも観ました!
これでしばらく制作に集中出来そうです( ̄▽ ̄)v



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL