2015

04.20

【レジン】つやつやぷっくりのパーツ

こんばんは、Wild Booです。

デザフェスブースに置いていただく
新しい作品が出来ました。

つやつやチャーム1


つやつやぷっくりした切り絵入りパーツです。

ピアス用のパーツとして
最初は鉱石っぽいのを作ろうと思ったのですが、
角がない方がいいかと思い、
玉砂利のようなコロンとした形にしてみました。

私のお気に入りはこのドラゴン。

つやつやチャーム2

このいびつさが好きです。
オパールグレインも一粒入っています。

ピアスに加工してみました。


つやつやチャーム3
つやつやチャーム5


それぞれ違うタイプの金具を使ってみました。
最近気に入っているビーズと一緒に。

つやつやチャーム4


全てピアスにするつもりで作ったのですが
ネックレスもいいかなぁと、
二粒はネックレスに加工することにしました。

透かしパーツのついてるものは
チェーンを切らしてしまったために
加工はまた後日。

あると思っていた資材が結構なかったので
かなり久々に大阪まで買い出しに
行こうと思います。
…と言いつつ、買い物はついでで
本当の目的はドラゴンボールの映画ですが( ̄▽ ̄)vタノシミ~♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL