--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

04.18

【レジン】これも光った!久々の邪悪タマゴ

こんにちは、Wild Booです。

今年のデザフェスで蓄光作品を作ることになったとき、
まず思いついたのが
昔懐かしいこの作品です。

光る邪悪タマゴ1


覚えてくださってる方いらっしゃるでしょうか。
「邪悪タマゴ」くんです。

ネーミングがイマイチなので、
何かいい名前を思いついた方はご一報ください。

この子を光らせたら可愛いに違いない!(←可愛い?)

早速仕込んでみました。

光る邪悪タマゴ2


どうですか!!
どうでしょう!!
いいカンジではないでしょうか!!
少なくとも私は好きです!
自分用に一つキープしておこうかな☆

邪悪タマゴくん、デザフェスで見ていただきたくて
たくさん切りました!
今仕込み中ですので、成功すれば
デザフェスで怪しく光りながらニヤニヤしてくれるでしょう( ̄▽ ̄)v

ようやく暖かくなってきてくれたので
エポキシを流しやすくなりましたね。
ビーズママさんには、締め切り過ぎますゴメンなさいと
先日メールで謝罪致しましたので
あと少し、頑張って作りたいと思います。

デザフェスのブースは、いつも通り
ワークショップエリアの【C-293,294】だそうです。
デザフェスにいらっしゃる方は
どうぞよろしくお願い致します。



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

