--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

04.11

【レジン】更に進化した切り絵玉

こんばんは、Wild Booです。

来月のデザフェスに向けて、今必死で作品を作っているのですが
急激な寒の戻りのせいで
エポキシ作業が出来ないことに加えて
小学校の役員の仕事に追われて
なかなか作業がすすみません…。
締め切りに間に合うか、怪しくなってきました…(汗)

もちろん、間に合わなければ
2~3個しか並ばないという可能性も( ̄▽ ̄;)ゞ

さて、そんなデザフェスの新作ですが
今ビーズママさんのショップで
たくさんお取り扱いされているのが
巷で人気の「蓄光顔料」。

とても綺麗な色合いに加えて
パステルカラーがミックスされたつぶつぶ素材など
今蓄光作品が流行っていますね。

私自身は、今まで蓄光顔料をあまり
使おうと思ったことはなかったのですが
今年のテーマということで、新作にも取り入れることに。

「切り絵と合うのでは」というビーズママさんのお言葉のもと、
作ってみたのがこちらです。

切り絵玉進化形1

ほんのり淡いブルーの切り絵玉です。

「切り絵玉を光らせたら!」という
ビーズママさんの発案のもと、完成しました。

切り絵玉進化形2

光ります!

いかがでしょう(^^)

イヤホンジャックアクセなどにしたら可愛いかな、と
考えています。

先日作った黒玉も加工できたらお届けします!



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

