--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.27

樹脂と切り絵のチャーム 「音色」

最近、オークションやネットショップさんに
お世話になることが多くなってきたのですがその際に、
私の作品の特徴を分かりやすく一言で表すのに
「樹脂と切り絵のチャーム」という言い方で統一しています。
特に捻ったわけでもなく、そのまんまなのですが…( ̄∇ ̄)
どこかで見かけられたら覗いてみてください♪

さてさて、そんな「樹脂と切り絵のチャーム」です。

音符

タイトルは、これまたヒネリもなく「音色」。
う~ん、「メロディ」と呼べるほど豪華でもないしなぁ…
…とか思いながら、シンプルに「音色」でいいかな、と。

この図案はかなり昔に作ったものです。
何故かこの図案だけ失敗することが多くて
商品としてはあまり出回っていないのですが
私にとってはちょっと懐かしい作品の一つです。

レジン
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

こんにちは♪
音色・・・メロディでも素敵ですよ(^-^)
ほんとに可愛い曲が流れてくるような♪♪♪
オークションものぞいてみまーす(^0^)

♪マッキナ♪:2011/06/27(月) 19:10 | URL | [編集]

   ♪マッキナ♪さん

こんばんは♪
嬉しいです、ありがとうございます(///∇//)
実は最初は「音符」っていうタイトルだったんです☆
さすがに素っ気無いかと思って(笑)
オークションもまた頑張ってみますね♪

Wild Boo:2011/06/27(月) 21:13 | URL | [編集]

こんばんわ~☆
昨日の蔦もスゴーイ(@∇@)と思ったけど
五線譜を切り絵にするのって
劇難しそう~☆☆☆
そして
にゃんこ大好きです~ (///∇///)カワイイ
作品にタイトルつけるのって
私にとっては難しいです (>_<)
いつも見たまんまになっちゃうので…

youko:2011/06/27(月) 23:47 | URL | [編集]

>youkoさん

こんばんは~♪
五線譜は、もっと細い線にしよう!と
欲張ると大変なことになります…Σ(|||▽||| )
にゃんこはホント、ただでさえ可愛いのに
切り絵の素材としてはもう最高です♪
でもしなやかに描けなくて
いつも苦労します~。
タイトルは、私こそ見たまんまそのまんまです…
………┐( ̄ヘ ̄)┌ ナヤンデモウカバナイ…

Wild Boo:2011/06/28(火) 02:29 | URL | [編集]

こんにちは♪
わ~五線譜と猫ちゃんがとっても素敵です!
猫ふんじゃったが聞こえてきそう。。。

私の大好きなモチーフが詰まってます。
音色っていうタイトル、きれいですね。
見た人がそれぞれ、好きな旋律を思い出せるようで♪
こちらの作品も直に拝見したいです☆☆

☆CUORE☆:2011/06/28(火) 09:13 | URL | [編集]

☆CUORE☆さん

こんにちは~♪
嬉しいコメントありがとうございます(〃∇〃)
私も五線譜とかネコちゃんとか大好きなので
共演してもらいました。
猫ふんじゃったの楽譜にしたら良かったかな(*'-^*)
次は頑張って挑戦してみます。

Wild Boo:2011/06/28(火) 13:57 | URL | [編集]

とんでもなく豪華ですよ~
拝見する度 うぉぉ~です。
ト音記号なんて めちゃめちゃ細かい。
集中力いりますね~。

rarara:2011/06/29(水) 00:01 | URL | [編集]

  rararaさん

こんばんは♪
豪華でしょうか、ありがとうございます(///▽///)
カッターだと曲線を滑らかに切るのが難しいので
いつもヒヤヒヤしながら切っています。
ハサミの練習もしてみようかな、と思いつつ
時間がないのでそのまま…。

Wild Boo:2011/06/29(水) 02:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

