2015

04.02

【レジン】オーダー作品~古の書~

こんにちは、Wild Booです。

4月に入ってめっきり暖かくなってきました。
ようやく、長い冬を乗り切った感じがします。

今年度で、小学校の役員が3年目になるのですが
全うすれば任務完了となるので
来年度からはもう少し制作にゆったりと
時間をかけられるかな、と期待しています。
残り一年頑張ります☆
オーダーも、もう少しお受けできるようになるといいのですが(^^;)

今回は、そんな数少ないオーダーの一つです。
以前作った作品「古の書」をご注文いただきました。

オーダー手紙2

切ってると、段々目の焦点が合わなくなってくるこの切り絵(笑)
今回は上手く切れました(^^)
失敗率が高いので、いつもヒヤヒヤです。

オーダー手紙1


光が弱くて影が落ちませんでしたが
樹脂はクリアに仕上がりました。
羽根と革紐でペンダント仕立てにしました。

私自身気に入っているこの作品を
目に留めてくださり、オーダーいただけて
とても嬉しく思いました。

オーダーありがとうございました♪


バナー新しくしてみました♪
訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL