2015

03.28

【レジン】新しい切り絵玉!

こんにちは、Wild Booです。

最近、制作ペースが更に落ちてきたような
気がしています…。
今月中に何とか委託先に納品しようと
意気込んでいたものの、
気付けばもう月末ギリギリ。
デザフェス用の新作も全く手付かずです。

では何を作っていたのかといいますと。

切り絵玉旧


懐かしの切り絵玉です。
これは見慣れたいつもの切り絵玉です。

そしてこちらが、進化したものです。

切り絵玉新


黒玉!

ご存知のとおり、最近はシルバーばかり切っていて
切り絵玉もシルバーでやってみよう!と
思いついて作ってみました。
いかがでしょう?

切り絵玉新旧

どちらがお好みでしょうか(^^)

切り絵玉に使う切り絵も、
もっと色々と面白い柄で作りたくて試案中です。
いいのが出来ましたら、それを新作として
デザフェスにお届けしようと思います☆



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL