--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.23

【レジン】オーダー作品【花守り】

こんばんは、Wild Booです。

ようやく、少しずつ暖かくなってきましたね。
桜の開花も始まったようで
やっと冬が終わり、樹脂を流しやすくなったかと
ホッとします(^^)

さて、このたびオーダーをいただきまして
懐かしい作品を再び作りました。

オーダー花守り1


【花守り】初期版です。

最初にこのキノコの型で作品を作ったのが
2013年の4月でしたので、ほぼ2年前…
そんなにも長い間待ってくださったオーダー主様に
申し訳ないやら有り難いやら…
本当にありがとうございました。

花の色合いなどを変えて試作は重ねていたのですが、
透明感のあるこの一番初期のものを
希望してくださいましたので、
敢えて一切の着色をせず、
紫陽花も無着色の葉脈が目立つものを。

オーダー花守り2


透明の樹脂には気泡が良く合う!

…ということで、立ち上るような大き目の気泡を
入れてみました。
自然な気泡は入れるのが結構難しいのですが
何とかポコポコッとした雰囲気で入ってくれてホッ(///ω///)

初期のものと同じく、
淡水パールとフラワーコーンが入っています。

陽の光のもと、気泡を眺めてくださってると伺って
とても嬉しくなりました(^^)

オーダーありがとうございました♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


オーダー品
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

