2015

03.10

tetoteハンドメイドアワードにノミネート

こんにちは、Wild Booです。

前回の記事でご紹介させていただいた
「薔薇と切り絵のコサージュ」。

ハンドメイドwebショップのtetoteさんで開催されている
「ハンドメイドアワード2015」に応募していたのですが
昨日メールがきていて、何と一次審査を通過したそうです。

薔薇と切り絵のコサージュ1

今まで作ってきた作品とは全く違う、
新しく挑戦したものをこうして目に留めていただけて
嬉しいような、なんとも複雑な気持ちも
無きにしも非ずなんですが
でも素直に、あれだけたくさんの応募作品の中から
選んでいただけたことはとっても嬉しいです。

ちなみに、以前作った「手紙」も出していたのですが
こちらは落選でした。
個人的にはこっちの方が好きな作品なんですがーむぅー( ̄3 ̄)

手紙2


tetoteさんで開催されているこの「ハンドメイドアワード」の
目的の一つが
「ハンドメイド作品の素晴らしさを1人でも多くの方に知ってもらう」
ことだそうなので、このブログを見てくださった方は
ぜひともtetoteさんのサイトをご覧いただけたらと思います。

アワードページはこちらです → 


とっても素敵な作品がたくさん載っています。
もう、こんなページに載せていただけただけで
私は充分満足してしまいました(笑)

ハンドメイドと一言でいっても様々で、
人によって感性がそれぞれで、
こんな発想があるんだ!とか、このセンス素敵!とか
驚かされたり、羨ましく思ったりと
非常に創作意欲を揺さぶられました(^^)

ぜひ、色んな作家さんの素敵な作品をご覧ください☆


あと、今回は使いまわしの画像ばかりで
面白くないので、
先日行ったペットショップで出会った子の写真を一つ…


プレーリードッグ

とてつもなくリラックスして眠るプレーリードッグです(笑)
あまりに可愛くて、思わず店員さんに声をかけて
写真撮らせてくださいとお願いしてしまいました(笑)
頭がフィットしていて気持ちよさそう(>▽<)


少しずつ暖かい日が続いていたので
頑張って樹脂を流していたのですが
今日は外を見たら雪が舞っていてビックリ!
3月なのに!
でも、樹脂はいい具合に硬化してくれるようになってきたので
また頑張って作品をアップしていきたいと思います。
せっかく目に留めてもらえた切り絵コサージュも
違うデザインも考えてみようかな。
上手くできたらちゃんとtetoteさんにアップしますね☆



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

制作
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL