--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

02.26

【新作】薔薇と切り絵のコサージュ&雑誌掲載

こんにちは、Wild Booです。

長い間イメージしていた作品が
ようやく仕上がりましたので
ご紹介させていただきます。

薔薇と切り絵のコサージュ1

薔薇と切り絵のコサージュです。

レースリボンと蝶、羊歯を
全体的に大きなリボンのような形になるよう
配置して切りました。

薔薇と切り絵のコサージュ2

「薔薇と切り絵~」と言いつつ、紫陽花も入ってます( ̄▽ ̄)

プリザーブドの薔薇に直接切り絵をあしらいました。
花そのものに切り絵をのせるということを
ずっとやってみたくて、
でもプリザーブドフラワーの扱いに慣れていないので
まだまだ試行錯誤しないといけないと思います。

薔薇と切り絵のコサージュ3

ちょっと色がとんでしまってますが、
服につけるとこのような感じに。
羊歯は初めて切ったのですが
複雑な形でとても苦労しました…。

出来れば今後、もう少し強度を上げて
デザインも色々凝ってみたいと思います。


次に、お知らせです。
ビーズママさんや銀玲さんのブログを
ご覧の方はもうご存知かと思いますが
先日発売されました雑誌「JJ」に
デコレジーナさんの記事が掲載されています。

JJ掲載画像1
JJ掲載画像2
JJ掲載画像3


昨日、年甲斐もなくJJを初購入してみました(^^;)
プロの方にこんなに素敵に撮影していただけるなんて(ノД`。)
それだけで感動です☆
今度また金魚ちゃんのワークショップがあるそうです♪
新しい講座の情報などもこれから更新されていくと思いますので
ビーズママさんのブログやデコレジーナさんのサイトを
ぜひご覧ください☆

ビーズママさんのブログ → 

デコレジーナさんのショップ → 

続いてのお知らせですが、
デコレジーナさんを通じてお世話になってます
大阪の亀島商店さんでの委託が
今月をもって終了となるそうです。
お世話になりまして、ありがとうございました♪

今年は飛躍の年にしたいなぁ、と
(毎年そうは思っているのですが…( ̄▽ ̄;)ゞ)
今までにない作品も作っていこうと
今回初めてコサージュに挑戦してみました。
プリザを使った作品も色々試してみたいし、
イベントも、銀玲さんに大阪来てくださいー♪と
アピールしているので
関東の色んな作家さんを関西に呼び寄せたいなぁと
模索していたりします(笑)

委託先やネットショップにもしっかり作品を
あげていきたいと思っています。
オーダーも、時間にゆとりがあればなるべく…(^^;)
今お受けしているオーダーも
順次仕上げをして完成させていきます。
長い間お待たせしてすみません(汗)

久々のブログで長くなってしまいました(^^;)
ここまで読んでくださってありがとうございました♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


切り絵
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

