--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

02.18

作品展示と某キャラ作品

こんばんは、Wild Booです。

ブログに書けるようなことが何もなくて
放置していてすみません。
今、新しいことを試しているので
上手く仕上がればお披露目させていただきたいと
思います。

それまで何もないので、少しお知らせでも。

以前作ったバレンタインモチーフの作品が
東急ハンズ新宿店さんにて展示されています。

…っていうお知らせを、
バレンタインが終わってからするのも…(^^;)ゞナサケナイ

作品展示


ビーズママさんのブログから画像をお借りしました。
いつまで飾っていただけるのか分からないのですが
もし見に行かれた方がいらっしゃいましたら
感想などいただけると嬉しいです(^^)


あと、ビーズママさんがブログに
こんな記事を書いてくださいました。 → 


ビーズママさんの娘さんに差し上げた
某キャラの切り絵を入れた作品です(笑)

某キャラ1

一応モザイクかけてるんですが、
分かる方には分かるでしょうか( ̄▽ ̄;)
下絵を描いてペン入れしているところです。

某キャラ2

こんな風に仕上がりました。

娘さんがお好きだというこのキャラ、
実は私自身がめっちゃ大好きで(>▽<)
でももっと好きなのはゼ○じいちゃんですが(笑)
あー、早く続きが読みたい!

オーダー品も、徐々に完成に近づいていますので
恐れ入りますがもう少しお待ちください。
…あと、失敗しないよう祈っててください(汗)
寒い時期の樹脂作業はホント、ヒヤヒヤです…(涙)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

こんにちわぁ☆
ちょっとブログ放置中ですが思わずコメントw
イラストまで切り絵に出来るとは
なんて細かいすご技!
ちなみに私はクラ○カLoveです( *´艸`)
漫画の続き出ませんかねー?

♪くらりぃ~♪:2015/02/18(水) 14:45 | URL | [編集]

    ♪くらりぃ~♪さん

こんばんは(^^)
♪くらりぃ~♪さんもお好きですか(>▽<)
ク○ピカ、私も好きですよー(笑)
続き気になりますよね!
ク○ピカが出なくなって久しいので
早くそっちの話も進めてほしいなぁと思います☆
イラスト切り絵は結構楽しいですよ!
いつかべジータ様も……(*´艸`*)

Wild Boo:2015/02/18(水) 22:46 | URL | [編集]

こんにちは!
ほんとに、キャラまでこんなに繊細に
切り絵にできるだなんて!
わたし、何気にイ○ミも好きだったりします(笑)
あの無表情がなんかたまらないんです。ゾル○ィック家の人々が好きです。ああ、マニアック(*^_^*)
でもやっぱベジータ様ーー----です(^o^)
いつかベジータ様を切に願います!!

CUORE:2015/02/19(木) 09:51 | URL | [編集]

     CUOREさん

こんばんは(^^)
キャラは切ってて楽しいですし、
顔のパーツをつなげないといけないので
バランスが難しいですが
それさえクリアすれば大丈夫です♪

それにしても、ゾル○ィック家好きも同じとは
とことん好みが似てますね(^^)
私はやっぱりゼ○じぃちゃんですね!
シ○バパパも好きですよー♪
もちろんべジータ様には及びませんが♪
…って、どうしてべジータ様は
伏字にしないんだろう(笑)

Wild Boo:2015/02/19(木) 23:08 | URL | [編集]

顔のパーツをつなげるっていうのがとてつもなく難しそうですね。
表情とかも細かいですし。。。

本当に好みが似ていますね♪
ゾル○ィック家の一員になりたいですよ(笑)
あ、いやなりたくないかもです(ー▽ー)!!

そうですよね!なんでベジータ様はそのまま書いちゃうんでしょう、、、
それはもう伏字にできないくらい好きだから
手が止まらないってことですかね(笑)
やっぱベジータ様一番です!!

CUORE:2015/02/20(金) 08:43 | URL | [編集]

     CUOREさん

お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)

顔のパーツをつなげるのは難しいです!
今回はかなり無理やりつないでます(^^;)
小さく切ったから何とか大丈夫ですが。

ゾル○ィック家は何かとクセの強い人
ばかりですからね…入りたくはないかも(笑)
でも一人ぐらい友達になりたいかな( ̄▽ ̄)

そろそろまたべジータ様ネタも欲しいですね☆
ゴールデンウィークまでお預けかな(^^;)
映画楽しみです☆

Wild Boo:2015/02/26(木) 01:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

