--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

02.02

【切り絵】マイクロ切り絵再び

こんばんは、Wild Booです。

寒い日が続きますね。
エポキシが流せないので
チマチマ切り絵を切る毎日です。

古書切り絵

以前よく切っていた古書の切り絵です。
人差し指にジャストフィットするぐらいの大きさです。

今回は、失敗することなくスムーズに切れました(^^)
でもまだ、樹脂封入の作業が待っています。
これを失敗したときのダメージはかなり大きいです(^^;)
どうか、どうか成功しますように…。

あまり作業が進まないうちに
もう2月になってしまっています。
今年の抱負を述べたのが、
つい先日のことのようです。
このままダラダラと一年終わってしまったらどうしよう…。

そういえば、今年はワークショップなど出来れば…と
チラッと考えていたのですが
お声かけいただいてた場所が
とある事情で断念せざるをえなくなったので
構想は振り出しに戻りそうです(^^;)

ワークショップスペースのある雑貨屋さんは
いくつか知っているのですが
交通のアクセスなどを考えると
地元の人以外には厳しいかも、と
二の足を踏んでしまっています。

まぁ、需要があるかどうかも分からないWS構想なので
気長に考えたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

切り絵
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんにちは!
マイクロ切り絵の文字、いつ拝見してもうっとりします。
繊細すぎて飛んじゃいそうですね。。。
いつか直に拝見するのが夢です!!

ワークショップ!!!交通アクセス悪くてもなんでも参加したいですよ~!!
ああ、どうか実現されることを願っています♪
ひそやかな楽しみにしていますね。
ベジータ様に願掛けします(笑)

CUORE:2015/02/08(日) 11:19 | URL | [編集]

     CUOREさん

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♪

マイクロ切り絵、実はよく失くします( ̄▽ ̄;)ゞ
一瞬で見失うので恐ろしいです…。
その分、無事切れたときはホッとします(^^;)

ワークショップ、希望してくださるの
CUOREさんだけですよー(笑)
このままだとマンツーマンになりそうです( ̄▽ ̄)v
開催された暁には
べジータ様フィギュア持って行きますね♪

Wild Boo:2015/02/08(日) 22:26 | URL | [編集]

素敵ですね~www
私は昨年の秋頃切り絵を始めたばかりの初心者ですが
Wild Booさんのように素敵なマイクロ切り絵を
作れるようになってみたいものです♪

今はまだ図案でひたすら練習を楽しむ日々で
絵心もなく、オリジナル自体憧れの境地です。
目の保養を有難うございました(*^^*)
 

ゆかちん:2015/03/15(日) 12:57 | URL | [編集]

       ゆかちんさん

ありがとうございます(^^)
ゆかちんさんも切り絵をされるんですね♪
今は素敵な図案がたくさんあるので
楽しんで色々切ってみてください(^^)
やはり数をこなすといいと思います☆

私の場合、マイクロ切り絵ばかりだと
細かすぎてイーッ( ̄皿 ̄)ってなることも
あるので(笑)
他の方の図案を切りたくなるときもあります(>▽<)
私も、新しい図案を考えるときは
四苦八苦していることが多いです(^^;)
ゆかちんさんも、ぜひいつか頑張ってください☆

Wild Boo:2015/03/16(月) 13:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

