--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

12.19

【レジン】とっても久々の切り絵玉

こんばんは、Wild Booです。

前回の約束通り、
年内にもう一更新できました( ̄▽ ̄)
これでもう思い残すことはありません(笑)

とっても久しぶりに、切り絵玉を作りました。

切り絵玉…覚えてくださってるでしょうか。

切り絵玉旧


こんなのです。

懐かしい…と思ってくださった方は
かなり以前からブログを読んでくださってる方ですね(^^)

何故なら、切り絵玉最後の在庫を放出したのが
確か去年の秋のデザフェスだったので
一年以上…作っていなかったことになりますね。
どうりで作る手順を間違えてオロオロするはずだ(`-д-;)ゞ

…ということで、一年振りに
少しデザインを変えて作ってみました。

切り絵玉改1

磨く前でボコボコですが、久々の切り絵玉です(^^)
自分でも何だか懐かしい(笑)

今回は蒼玉も作ってみました。

切り絵玉改2


ほんのりですが(^^;)

比べてみるとさすがに違いが分かるかも。

切り絵玉改3


比べても微妙でした(笑)


切り絵玉は作るのに結構コツが要るので
久々過ぎてやはり失敗してしまったのですが
私にとっては愛着のある作品なので
面倒…とか思わずにこれからも
コンスタントに作っていこうと思います☆



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんにちは!
切り絵玉、懐かしい気がします!!
ほんと、小さな球体の中に切り絵が入ってるってところがキュンてなりますね!

そうなんです、前によく作っていたのに久々に作ると
失敗しちゃって、あ~そういえばこんな手順でやるんだった!
と失敗して思い出すことあるんですよね。
わたしもこの前、久々なものづくりしててありました。

今年もブログ楽しませていただきましたよ!
これからもよろしくお願いします。
ベジータ様ネタも。。。(笑)すみません(^o^)

CUORE:2014/12/20(土) 09:38 | URL | [編集]

    CUOREさん

こんにちは♪
CUOREさんには懐かしいでしょうね!
ずっとブログ読んでくださってますもんね(^^)
ありがとうございます(>▽<)

切り絵玉はあまり切り絵らしさがないんですが
切り絵の新しい形として
珍しくていいかなぁと思っています☆
でもやはり難しいです、今回もボツばっかり(^^;)
CUOREさんのモノツクリ…
あの可愛い花籠でしょうか(^^)
それとも今は違うジャンルとか(´∀`*)

CUOREさんには今年もたくさん応援していただいて
ありがとうございました☆
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します☆
べジータ様ネタ…今度また映画がありますよねっ!ヾ(≧▽≦)ノ゙
フリーザ復活だそうですねっ!!
今から笑いが止まりませんっ!(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャ
そのときにはまたべジータ様をドップリと!

Wild Boo:2014/12/20(土) 17:26 | URL | [編集]

こんばんは!
ものづくりはほんと、いろいろなことに手を出しちゃってます(笑)
花かごは最近ご無沙汰です~(゜o゜)
幻にならないようにしないとです!
もうちょっと細かいかごを編んだり、
レジンも試したり、古いものと何かを組み合わせてなんかつくったり。。。。。。
あああいったい何を極めたいのか
迷宮ループです(笑)
でも前にやってたことが何かにつながったりするから
ものづくりの楽しさはやめられません♪

そうです!映画があるんですね!
でも行く勇気ないのでさっきベジータ様フィギュア
眺めてにんまりしてました(*^_^*)
ある一定の角度から見るベジータ様がたまりません!(マニアックすぎ汗)
またベジータ様ネタ楽しみにしていますよ~!!!

CUORE:2014/12/20(土) 21:30 | URL | [編集]

     CUOREさん

モノヅクリ、色々続けられてるんですね(^^)
私も、切り絵だけしていたはずなのに
樹脂に手を出し、挙句原型まで作るようになってきて
私も何を極めたいのか分からなくなってます(笑)

映画、行く勇気ないですか!?
私は一人で神と神見ましたよ( ̄▽ ̄)
フリーザがどう復活してどうなるのか
気になりますよねー☆
今からソワソワしています☆
べジータ様、活躍してくださいますように♪

Wild Boo:2014/12/24(水) 17:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

