--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

11.28

【レジン】薔薇と切り絵のチャーム

こんにちは、Wild Booです。

最近やっと、制作意欲が湧いてきて
無性に何か作りたい衝動に駆られています(^^)
思い切ってオーダー再開したのも、
そういう気持ちの変化によるものなのですが
作りたい!と沢山図案は描くものの
なかなか気に入った仕上がりにならずもどかしいです(^^;)
才能が欲しい………

今日ご紹介するのは、少し前に作ったものですが
可愛い薔薇をたくさん入手したので
切り絵と一緒に新しく作った型に入れてみました。

薔薇と切り絵のチャーム1

ツルンとした、うずら卵のような雫のような型です。
切り絵は控えめにシルバーにしてみました。
まだ磨いていないので線が残っていますが
磨かなくてもこのツヤツヤ感☆

薔薇と切り絵のチャーム2

こちらは、以前ピアスにしたペイズリー切り絵を入れました。

薔薇と切り絵のチャーム3

とっても可愛い薔薇だと思いませんか(^^)
2cmないぐらいの小ささです。

そのうちペンダントにしようかな、と考えつつ
作っただけで満足しているので
研磨とか加工とか、もうしないような気が…( ̄▽ ̄;)


…っとと、記事をアップしてから
書かないといけないことを思い出しました(^^;)
慌てて追記です。

以前ご報告させていただきましたが、
大阪・心斎橋の亀島商店さんにて
作品を委託させていただきます。

銀玲さんをはじめ、デコレジーナさんで活躍されている
色んな作家さんの作品が並びます。

委託開始は12月になってからということで、
その際にはまたきちんとブログでご報告させていただきます。

銀玲さんや他の作家さんのブログでも
きっと報告があると思いますので
亀島商店さんへの問い合わせなどはご遠慮ください。

もうしばらくお待ちいただきますよう、お願い致します。



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

