2014

11.15

※追記あり 新作完成☆【火の鳥】とお知らせ

こんにちは、Wild Booです。

前回ちらっとお話した、
持て余し気味の大作が完成致しました。

【樹脂と切り絵のオブジェ】~火の鳥~



火の鳥4


何でしょう、これは。
………盾?(笑)

新しく切った火の鳥の切り絵を入れました。


火の鳥2
火の鳥1


「不死鳥」とか「鳳凰」とか「phoenix」とか
呼び名は色々あるのですが
「火の鳥」が一番好きです(^^)

調子に乗って、私の好きなペイズリー模様を入れました(笑)

大きさはこのぐらいです。

火の鳥3


実はこの作品、ある公募展に出品してみようと思って
作った作品なのですが、
搬入日がたまたま法事と重なって断念。

持て余しているというのはそういう理由です(^^;)
今後、イベントなどに出展するなら
展示品という使い道もあるのでしょうが
もうイベントに出るつもりがないのでどうしようかと(笑)

この火の鳥の図案は、今後もう少し小さく切って
ペンダントなど作ってみたいと思っています☆


さて、タイトルにも書きましたお知らせです。

新しく、作品をお取り扱いしていただく委託先が増えました。

以前、デコレジーナさんの教室を開催していただいた
大阪・心斎橋の亀島商店さんです。

銀玲さんや金魚のしっぽ・kuroganeさんをはじめ
デコレジーナさんで活躍されている作家さんの作品を
置いていただくことになりました。
その中に、私も加えていただきます。

ずっとお世話になっている委託先にも
作品を送れずにいるのに
委託先を増やしていいのだろうかと心苦しいですが(^^:)
これを機に、しっかりと制作に取り組んでいくよう
頑張りたいと思います。

そこで、もう一つのお知らせです。

久々に、オーダー制作を再開したいと思います。

今までブログに載せた樹脂作品から
一から図案を作る切り絵作品など
なるべくご相談に応じます。

オーダーにつきまして、いくつかご理解いただきたい点が。

まず、年末ぐらいまで受け付け期間を設けて
年明けから制作開始致しますので
すぐのお届けは出来ません。

あと、今まで私が作ったことのない、全く新しい作品の場合は
ご相談させていただいた上での制作となりますが
既存のキャラクターの作品や、他の作家さんの作品を基とした
アイディアなどはお受けできません。

詳しくは、お問い合わせの上よろしくお願い致します。
オーダーについてのご連絡は、
FC2ブログのメールフォームからのみお願い致します。

アメブロのメッセージからはお受けできません。

お間違えのないようお願い致します。

私は手が遅いので、年末まで受け付けと書きましたが
もし2~3件オーダーが入ればいっぱいいっぱいになると
思いますので
その時点で受け付けを終了させていただきます。

そのオーダー制作が終われば、
またtetoteさんなどネットショップにも
ぼちぼちアップしていけたらと思います。

今まで試作ばかりで完成に至らなかった作品たちも
世に出してあげたいな、と思う今日この頃です( ̄▽ ̄)




※追記

FC2ブログのメールフォームから送っていただいたメールが
どうやら届かないようで…。
申し訳ありませんが、オーダー申し込みしてくださる際は
この記事に非公開コメントという形でお願い致します。
返信用アドレスの記載をお願い致します。
メールフォーム、どうなってるんでしょう…(汗)
ややこしくて申し訳ありません。
よろしくお願い致します。



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



レジン
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/11/15(土) 17:39 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/11/15(土) 18:00 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/11/15(土) 18:20 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/11/15(土) 19:47 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/11/15(土) 22:33 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/11/16(日) 09:25 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/11/16(日) 14:24 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/11/16(日) 17:01 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL