--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

10.29

※注釈あり 梅田ハンズさんでの展示とショックなこと

こんにちは、Wild Booです。

以前、新宿の東急ハンズさんに展示していただいていた作品が
いつの間にか大阪の梅田ハンズさんに来ていると聞いて
写真を撮らせてもらおうと行ってきました。

梅田ハンズさんの展示

いつも行くレジンコーナーに展示されていました。

銀玲さんの作品

銀玲さんの作品は
高級感漂うベルベットのような台座に。

樹脂絵本

新たに追加した樹脂絵本を飾っていただいてます。
kuroganeさんのウーパーちゃんや、
カンカラさんのメロンソーダのスマホカバーと一緒に。
ありがとうございます。

そういえば、展示用に作った人魚の塊とか
銀玲さんのクラゲちゃんとか置いてないなぁと思いましたが、
スペースの都合かなと勝手に納得していました。

…で、ここからがショックだったことです。

作品が展示されているすぐ下、
エポキシとクリアシリコンが置いてある棚なんですが、
少し寄ってみましょう。

人魚……

はい、ドーン。

アクリルケースが光って見えにくくてすみません。

もう少しアップにしてみます。

ゴロン


ゴロン…と…。

うえぇぇぇぇぇ!!??

kuroganeさんの金魚ちゃんシリーズの横に
無造作に転がっているのは
…もしかして私の人魚では…!!??

ゴロンゴロン

ゴロン…。

む…無造作だ………。

何がショックだったかって…

別に、台座とかなくてもいいんです。
ライトアップとかもいらないんです。

せめて…せめて…

切り絵を正面に向けてくださいぃぃーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ハンズの方に、撮影の許可をいただきに行ったとき、
本当はきちんとご挨拶させていただいた方がいいかなぁ…と
迷っていたのですが
何だか名乗り出る気力もなく、
撮影してそのまま帰りました…(´・ω・`)ショボーン

里帰りしてきて、久し振りに再会した人魚でしたが
何となく淋しい気持ちになってしまいました( ̄▽ ̄;)

でも、せっかく関西に戻ってきたので
よろしければ、何かのついでにでも見に行ってみてください☆
背伸びしないと切り絵は見えませんが(笑)


※さっきご連絡をいただいたのですが…
 展示について、担当の方がお忙しい中、
 もうすでに手配をしてくださってたそうで(^^)
 私が早く見に行き過ぎたのがそもそもの間違いでした。
 大袈裟な記事にしてしまってすみません…。
 私の知らないところで、
 ビーズママさんも、担当の方もご尽力くださってたそうです。
 ありがとうございました。
  


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

制作
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

