2014

10.09

【レジン】花雫のハットピン

こんばんは、Wild Booです。

最近ますます制作意欲が低下してしまっていて…
ブログもなかなか更新できずにいます。
ここしばらく、樹脂を流していません。
切り絵も切ってません…。

でも、そんな自分を奮い立たせるかのように
ポチッとしてみた資材が今日届いたので
少しずつ着手していきたいと思います。

…って、最近同じような事を何度も書いてる気が…(^^;)

今日ご紹介するのは、以前作った花雫を
ハットピンに加工してみたものです。

花雫ハットピン1
花雫ハットピン2

これからの時期、カーディガンや
ストールのアクセントになるかと思って☆

花雫ハットピン3

入れた切り絵は、分かりにくいですが
四葉をくわえた小鳥です。

作りかけの原型や
放置してる切り絵図案など
進めないといけないことはたくさんあるので
まずはこのドヨーンとした気分を何とか盛り上げないと…。



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL