--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

09.24

【レジン】久々に新作・メタルドラゴン

こんばんは、Wild Booです。
珍しく深夜に更新です。

アイディアを思いついてから、
形にするまでがかなり長い私ですが、
今回も何ヶ月かかったことか(^^;)
以前にご紹介した、アニマル柄のバタフライを入れた
チャームとほぼ同じ時期に思いつきました(笑)

メタルドラゴン1

メタルドラゴンといったところでしょうか(^^)

メタルドラゴン3

メタルドラゴン2

パジコさんのメタルシートを初めて使ってみました。
面白いですね、これ!
色々斬新な作品に使えそうな気がします☆
背景に何か入れた方がいいかなぁと悩み中。

影

影を撮るのは忘れず(^^)

そういえば前回お話したロゴですが、
全くもってなんにも思いつきません( ̄▽ ̄)
明日中にはネームプレート作らないといけないのに、
どうしよう………
今まで作った切り絵の写真とか加工しよっかな…。

あと、以前からお世話になっているデコレジーナさんの
初めての大阪講座が25日・26日の二日間
開催されます。
ビーズママさんと講師の銀玲さんがいらっしゃるので、
私も後学のためにお邪魔させていただこうと(^^)
銀玲さんのトークテクを盗むべく(←そこ?w)
勉強させていただきます( ̄▽ ̄)

もし参加される方がいらっしゃいましたら
多分挙動不審で人相の悪いのが居たら
私だと思いますので、
怖がらずに接していただけると嬉しいです(^^)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

