--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

09.20

めぐりさんからプレゼント

こんばんは、Wild Booです。

ご無沙汰しております。
最近は何故か、なかなか創作意欲がわかなくて
新作のアイディアも思いつかず
自分でももどかしく過ごしております。

さて、そんな私のところに
制作意欲を刺激してくれるようなプレゼントが。

樹脂・ちぎり絵作家さんのめぐりさん
作品を送ってきてくださったんです。

気球レジン

一つ目は、以前めぐりさんのブログでも紹介されていた
新しい気球レジンです。
淡い色が幾重にも重なり合っていて、
不思議な色合いだなぁと思っていたら

裏側

裏側を見てビックリ。
華やかな花が幾重にも(^^)

雲

和紙の入った雲のチャームがついています。
和紙が柔らかく樹脂に馴染んでいて
優しい雰囲気です♪

続いてもう一つ。

貝殻レジン

めぐりさんお得意の貝殻レジン。
撮影が下手で見えにくいのですが、
中心に三日月と星のチャームが入っています。

この作品も、裏側が不思議でした。

波のような

まるで大波のような…不思議なマーブル具合です。

めぐりさん、本当にありがとうございました♪

めぐりさんのブログはこちらから → 

ずっと、制作に対するモチベーションが上がりませんでしたが
昨日、かなり久々に樹脂を流しました。
久し振りに切り絵もしました。
成功するといいなぁと願っています(^^;)

そういえば、以前ご紹介した
「白鳥の湖」の樹脂絵本ですが
いずれ、某所に展示していただけるようなのですが
一緒に置く、作家名を書いたプレートを作ることに。

常々、「Wild Boo」のロゴが欲しいなぁと
思っていたのですが
アイディアもわかず、そういうのをパソコンで作れる技術もなく…。
こういうときにロゴがあれば便利なのに…。

少し頑張って、ロゴ制作に打ち込んでみようかと
決意を固めています(^^;)
できるかなぁ………。
カッコいいロゴをお持ちの方が凄く羨ましいです( ̄▽ ̄;)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

講習ではお世話になりました
繊細で素敵な切り絵作品見せていただき感激でした。
あわあわ人魚はBOOさんの作品だったんですね
これからもよろしくお願いします

たく:2014/09/27(土) 23:49 | URL | [編集]

     たくさん


コメントありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
泡の人魚、ご存知でいてくださったんですね。
もっと精進したいと思っておりますので、
またブログを見ていただけると嬉しく思います。

Wild Boo:2014/09/28(日) 03:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

