--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

08.29

【レジン】企画用「花雫」と新しい資材

こんばんは、Wild Booです。

ご無沙汰しておりました…。
気付けば2週間以上もブログを放置していて
自分でもビックリしていました。

この2週間ほどの間、色んなことをしていました。
でも制作はあまり…。
新作を作りたくて一生懸命考えていたのですが
なかなか思い浮かばず( ̄▽ ̄;)

あと、今巷で人気の某妖怪ゲーム(笑)
早々にクリアするためにガッと集中してやり込んでましたw

そんなとき、ツイッターでレジン作品を紹介するという
企画をしているのを知り、参加させていただいてました。

「水の記憶」という企画で、水にまつわる作品を
紹介するものなので、つい先日完成したばかりの
「花雫」を作りました。

花雫4

今回雫に映っているのは幸せの青い鳥。(黒いけど…)
後ろにあるのは、これも完成したばかりのアンティーク小瓶。

花雫3

幸せの小鳥に見えるでしょうか。

「花雫」という、明るい雰囲気の作品を作ったばかりなので
次の新作はちょっと厳つい雰囲気で作りたいなぁと(^^)

先日資材を調達しに行った際にちょうど見つけたのが
私好みのパーツ色々☆

スタッズ

スタッズ系とか

トゲ

トゲとか( ̄▽ ̄)

コットンパール

コットンパールも、大粒の綺麗な色を♪

自分用にも厳ついイヤーフックが欲しいので
一つ作ってみようと思っています☆
棘とかスカルとか豹柄とか
私の好きな要素をふんだんに使ってみたいのですが
私にはセンスが皆無なので
上手く組み合わせられるかどうか不安です…(^^;)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

