2014

07.05

【レジン】クリアな薔薇のクリアなパーツ

こんばんは、Wild Booです。

展示品が一つじゃ淋しいかと、
透明な樹脂絵本と並行して
もう一つ作ってみたものがあるんですが、

クリア薔薇1

とっても透明なパーツ(^^)

クリア薔薇4

切り絵部分もほぼ透けます。

クリア薔薇2
クリア薔薇3

透明感満載で、気泡も一粒たりともありません。
ビーズママさんの新しいエポキシで作りましたが
本当に凄いです。

どう凄いかって、先日このブログでご紹介した気泡アート、
あれもビーズママさんのエポキシで作ったのですが
気泡が必要なので渾身の力を込めてかき混ぜたのですが
どんどん気泡が消えていくんです(笑)
あの時ばかりはかえって焦りました(笑)

今回も、とってもクリアに出来たのですが
残念ながらボツに…。

最後の画像だとお分かりいただけるかと思いますが
大きい方の長方形のパーツでは
所々、切り絵の色が溶けだしてしまってます。

小さい方は、残念なことに埃が入ってしまって…。
どうして埃って、あれだけ気を配ってるつもりでも
入ってくるんでしょうね!

せっかく作ったのに勿体無いですが、
ビーズママさんには樹脂絵本のみ送ることにします。

ようやく一段落ついてゆとりが出来てきたので
今は以前思いついて作ってみたかったアイディアに挑戦しています。

成功してお披露目できますように☆



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL