--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

06.12

久々のバッグインバッグ

こんばんは、Wild Booです。

すっごく久し振りにバッグインバッグを作りました。

元々、布小物から始まった
私のハンドメイド活動…

このバッグインバッグは私の原点のような作品です。

バッグインバッグ1

今回は何となく北欧っぽい雰囲気になりました(^^)

バッグインバッグ2

サイドポケットは色違いでお揃い☆

後ろポケット

後ろのファスナーポケットはいつも同じ生地。
この生地もずーっと使い続けています。

裏地

こだわり(?)の裏地。
それぞれのポケットで全部柄が違いますwww
その方が楽しいかなぁって。


何故久々にバッグインバッグを作ったかというと、
ずっとお世話になってきた委託先、
Gallery Zweigさんとの委託を
今月をもって終了することにしたからです。

福岡にあるこちらのお店は、
店主さんの作られるこだわりのお料理と
多くの作家さんの作品が並ぶ
とても温かくて素敵なお店です。
福岡にお越しの際はぜひお立ち寄りください☆

オープン時からずっとお世話になってきて
私自身、作り手として成長させていただいた
思い入れの深いお店です。

本当は、ずっと繋がっていたくて
色々と悩んでいたのですが、
こちらのお店ではどちらかというと
布小物をお求めいただいてました。
最近では切り絵レジンを中心にモノツクリしている私にとって、
段々ミシンが億劫になってきてしまって(^^;)

納品できない時期が何ヶ月も続き、
さすがにご迷惑かと思って
やむをえず、委託終了とさせていただきました。

今まで本当にありがとうございました。

現在、委託を続けさせていただいてるのは
大阪・中崎町にある ことりの実さん
一店舗のみになりました。
こちらでは、樹脂作品をメインに納品させていただいてます。
(たまぁ~に…ですが…)

こちらも、とっても可愛いお店で
多くの作家さんの作品が所狭しと並んでますので
ぜひ一度ご覧になってみてください♪




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



バッグ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

