--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

06.05

ネタがなくただの近況報告

こんにちは、Wild Booです。

今日は雨の予報でしたが、
私が住んでいる地域は晴れています。
そのかわり、凄まじい暴風です(゚Д゚;)
窓が飛んでいくんじゃないかというぐらい…(゚Д゚;)
皆さんの所は大丈夫でしょうか。

さて、懸念していた通り、デザフェスが終わると
めっきりブログの更新頻度が落ちました(^^;)

近日中に仕上げないといけないモノが
いくつか重なっていて
制作としては結構がっつり取り組んでいます。

…が、先日からパズドラで何とドラゴンボールコラボが!

今朝はツイッターで狂喜乱舞してしまいましたが、
このブログでドラゴンボールといえば………

ベジータ様


そうです!
ベジータ様!
ゲット致しました!!!
しかも頑張ってお二人も!
お一方はそのままで、もうお一方は進化させて
スーパーサイヤ人になっていただきます(///▽///)

でもこのベジータ様を二体ゲットするまでに
天津飯とヤムチャなんて4~5人出ましたよ…。

私はパズドラアカウント二つ持ってるんですが、
トランクスがサブアカの方にしか出てくれなくて…(´;ω;`)
ベジータ様親子でパーティー組みたかったなぁ…。

…と、パズドラご存知ない方には
分からない話でゴメンなさい。
要は、今ドラゴンボール祭りをやっていて
私が物凄く浮かれているということです( ゚∀゚ )ハハハー


さて、がっつり制作しているモノですが
まだ全貌をお見せ出来なくて、おぼろげにですが…

切り絵

こんなのとか

ペンデュラム

こんなのとか

宝石


こんなの作ってます( ̄▽ ̄)

近々ご紹介できればと思います♪




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは!
ああ、新しい記事にコメントしようと思ったのに
なぜだかベジータ様に引っ張られた私です。。。
パズドラはやってないのですが、
ベジータ様のこととなるとほっておけないのです(笑)
なんであんなにかっこいいんでしょうか。。。

おぼろげな作品の披露を楽しみにしていますね!
あっ、今度はフィギュアのベジータ様に引っ張られてるので失礼します(笑)

CUORE:2014/06/09(月) 09:41 | URL | [編集]

      CUOREさん

こんにちは(^^)
ベジータ様に引っ張られるCUOREさん…( ´艸`)
私と同じニオイがしますwww

おぼろげな作品は、何とか切り絵は出来ましたが
あとまだシリコンと樹脂作業が残ってるので
失敗しませんようにと祈りつつ頑張ります☆

Wild Boo:2014/06/09(月) 12:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

