2014

05.28

【レジン】新しい切り絵チャーム

こんばんは、Wild Booです。

デザフェスが終わって気が抜けてます。
でも、新たな使命をいただいたので
また気合いを入れないと!

今回は新しい切り絵チャームを作ってみました。

白チャーム2

どこ?( ̄▽ ̄)

白チャーム1

黒背景だとこのようなカンジに。

珍しく、白で切ってみました。

くっきりはっきりした白でもかっこいいかと思ったのですが、
今回は敢えて透けるような紙にして
ぼんやりと樹脂に馴染むようなカンジにしてみました。

白チャーム3

光の加減でくっきりと見えます。

3cmほどの小ぶりなチャームなので
シンプルな装いにも大丈夫かな、と。

以前はシルバーの切り絵も入れましたが

ペイズリー切り絵

白の方が柔らかい雰囲気でしょうか(^^)

白い図案も頑張って考えてみたいと思います。



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

今朝ツイッターにおじゃましたにゃにゃうです。
こんばんわ~^^
繊細(ときどき斬新かつ前衛的w)な切り絵、
いつも楽しく拝見させてもらってます!
アルパカ、知ってくださっていて光栄で嬉しいです☆
また遊びにきます~^^

☆にゃにゃう☆:2014/05/31(土) 01:36 | URL | [編集]

       にゃにゃうさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)

勿体無いほどのお言葉をいただいて
私の方が光栄です(///▽///)ゞ
私も以前に、ブログ村の画像で
とっても綺麗なアルパカちゃんの型を拝見して
凄い!と思って一度ブログを拝見したことがあります♪

私はいつも、四苦八苦しながら原型を作るので( ̄▽ ̄;)
今朝も3時間ぐらいずっと原型を磨いてて…www
なので、あんなにも整った綺麗な原型を作られることが
とっても羨ましくて憧れます☆

可愛い型で作られた作品も楽しみにしています!
これからもよろしくお願い致します☆

Wild Boo:2014/05/31(土) 02:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL