--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

05.24

【レジン】薔薇のペンデュラム第二弾

こんにちは、Wild Booです。

先日いただいた可愛いぶ~ちゃんのお菓子…
案の定、こうなりました。

ポツン…

ポツン…。
た…食べられない……( ̄▽ ̄;)
でも早く食べないと賞味期限が…(^^;)
カッパちゃんとタヌちゃんは美味しかったです、ありがとう!
和菓子大好きなんですー(>▽<)

さて、以前少しご紹介した薔薇のペンデュラムですが
また違う切り絵を入れて作ってみました。

ペンデュラム2

以前作ってみた四葉のクローバーモチーフの切り絵を
入れてみました。
植物つながりで(つω`*)

以前は蜘蛛を入れたんですが、
やはり蜘蛛は苦手な方もいらっしゃるので…(A;´ 3`)

ペンデュラム1

ツルンと磨くのに苦労しました。

前回は割と大きめの薔薇だったので
毎回花の個性が違うから雰囲気が変わります☆

今回はプレゼント用に作りました。
あまりペンダントはしないかなーと思ったので
バッグチャームに加工しました。
写真撮るの忘れましたが…( ̄▽ ̄;)

研磨に時間がかかる作品なので、
時間にゆとりが出来たら少しずつ作っていきたいです♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

