2014

05.21

人魚姫の展示 ※追記あり

こんにちは、Wild Booです。

ビーズママさんをはじめ、
銀玲さんや金魚のしっぽ・kuroganeさんのブログでも
紹介されていますので
もうご存知の方も多いかと思いますが
改めまして、私からも。

以前からお知らせしておりました、
大きな人魚姫の作品がついに
東急ハンズ・新宿店さんにてお目見えとなりました。

東急ハンズさん3
東急ハンズさん1

立派なコーナーが出来上がっています。
ビーズママさんの新しいエポキシも購入できます。

東急ハンズさん4
東急ハンズさん2


カンカラさんのクリームソーダにkuroganeさんの金魚ちゃん。
とても神秘的なクラゲの置物は銀玲さんの作品です。

これらの画像は東急ハンズさんが撮ってくださったものを
ビーズママさんのブログからお借りしてきたのですが、
生憎人魚姫が光って見えにくくなってしまってて…。

でも、お店に見に行ってくれたtekaraのchiharuさんが
綺麗に撮影して送ってくれました(>▽<)

人魚展示

銀玲さんの作品と一緒に私の人魚姫も(///▽///)
こうして見ると、ちょっと大きく作りすぎたかな…( ̄▽ ̄;)ゞ

7月くらいまで展示していただけるそうなので、
お近くにお越しの際に、よろしければ
少し足を運んでいただければと思います☆

※追記
ちょうど同じタイミングで、ビーズママさんが
ブログに綺麗な写真を載せてくださいました♪

ビーズママさんのブログ → 

人魚姫展示



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おお!あの時の写真だ(笑)
偶然すごいタイミングで撮影できて良かったよ〜!!赤子の授乳に感謝!!

本物はすごい迫力だったよ!これだけ大きいと樹脂量ハンパないし作るの大変だよね(><)
(前に弁当箱サイズの樹脂看板を作っただけでもヘコタレたから…)
中の人魚の切り絵も大きいのに繊細で美しかったわ〜!!

tekara chiharu:2014/05/21(水) 23:36 | URL | [編集]

     chiharuさん

写真使わせてもらったよ、ありがとうー(>▽<)
綺麗に撮ってくれて嬉しい(^^)

本当はもう少し小ぶりなハズだったんだけど、
苦手な粘土と格闘してたら
いつの間にか原型がどんどん大きくなっていってwww
樹脂の量も凄かったよー、ドボドボ入っていって
あっという間に一本なくなったもん…(汗)
でも迫力あるって言ってもらえて良かった♪
わざわざ見に行ってくれて本当にありがとう♪

Wild Boo:2014/05/22(木) 03:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL