2014

05.20

デザフェスレポ其の二

こんにちは(^^)

昨日に続いてデザフェス話です。

今回初出展だっためぐりさん&小春日和さんのブースへ。
めぐりさん、終始ワタワタヾ(・ω・`;))ノ=ヾ((;´・ω・)ノしてて
あまりお話できなかったです( ̄▽ ̄;)

めぐりさん

滑らかな形のレジンパーツがついたカブトピン。
繊細なフラワーが入ってます。
小さなメタル蝶も。
シンプルながら丁寧な作品だなぁと惹かれました☆

最後は、お世話になってるビーズママのブースへ。

お昼を過ぎても凄い人だかりで、
なかなか棚をじっくり見られず…。

ワークショップに来てくださった、お友達のぴまこさんから
可愛いお土産をいただきました。

ぴまこさんから

このブレスレット、ゴムで編んであるんだそうです。
私をイメージして選んでくださった色、まさしく私好み!

そして、ビーズママさんブースでは
金魚のしっぽ・kuroganeさんと久々の再会♪

狙っていたウーパー玉はすでに売り切れだったんですが
こんなすんばらしいお土産をいただきました!

kuroganeさんから!

ぶ~ちゃんづくし!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ぶ~ちゃん♪

今回、金魚ちゃんやウーパーちゃんが入ってた
可愛いティーカップに
ぶ~ちゃんがみっちり5匹も(*´艸`*)
一匹ぶっちぃが(>▽<)

「お気に入りの子で仕上げてください」って
メッセージいただきましたが、
可愛すぎて加工できないです(^^;)

kuroganeさんが可愛く出来たとおっしゃったお尻がこちら♪

おしり♪

超短い足もイイー( ゚∀゚ )

kuroganeさん、わざわざありがとうございます!


あと、ようやくゲットできた銀玲さんの作品!
数が多すぎて選びきれずwww
とにかく、目に付いた好みのをキープ☆

銀玲さん
好みど真ん中☆


み…見えにくくてすみません(汗)
大きな時計パーツの入ったペンダントと
綺麗な紫陽花の入ったドーム型のストラップです。

スタッズのトゲトゲリングは超好みの作品で
ブログで見て憧れてました(>▽<)
蜘蛛の巣のボールチェーンは、何と銀玲さんが
わざわざ私のために作ってくださったんです。
よーく見ると、蜘蛛がスカルを抱えてるんですよ♪

銀玲さん、ありがとうーーーっ!!!


本当はもっと色々回ってみたいブースもあったんですが
久々に再会したビーズママさんと銀玲さんとのお喋りが
楽しくて、ついついビーズママブースにでーんと居座り( ̄▽ ̄)ゞ

会場はあまり見られなかったものの、
普段会えないお友達と楽しい時間を過ごせて
頑張って往復夜行バスで行った甲斐がありました☆

もう少し東京が近いといいなぁ(^^;)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ショック!!!私Booさんとたくさんお話ししたつもりだったのにーーー(笑)
やっぱりわたわたしてたのね〜(泣)ごめんよ〜〜〜(´;ω;`)

私の中でとーーーっても気に入っていたミニブローチBooさんが選んでくれて
凄く嬉しかったよ〜〜〜ありがと〜〜〜!!!!

私も今Booさんのミジンコちゃんアップしたんだけど
小さすぎて凄い綺麗に撮るのに苦労したわ(≧∀≦)
多分自分の中でもかなり綺麗に撮れたと思う!!!
これからここぞ!って時に身につけさせてもらうね(≧∀≦)ぐふふふ☆

めぐり:2014/05/20(火) 14:52 | URL | [編集]

     めぐりさん

お客さんが多かったから
私としては遠慮してた気持ちがあったので
話足りないなぁって感じたのかも(^^;)

今回選ばせてもらった作品、
めずらしくお花が入ってて雰囲気が違うなぁって(^^)

ミジンコをゲットしてくれたんだ!ありがとう(^^)
ミジンコがはっきり撮れてたよー♪
今度写真貸してもらおう(笑)
ブログ見たけど、何だか私
散々めぐりさんをイジってたみたいーwww
えー、そんなにイジメた覚えないんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)ゞポリポリ

Wild Boo:2014/05/20(火) 17:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL