--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

05.19

デザフェスレポ其の一

おはようございます、Wild Booです。

まず、週末のデザインフェスタでは
多くの方に作品を購入していただいたり
ワークショップを体験していただきまして
本当にありがとうございました。

今回は本当に人が多くて圧倒されました。
特に、新しいエポキシの発売もあって
ビーズママさんのブースはもうどえらいことに……。

私はというと、僭越ながらワークショップに
顔を出させていただいたり
銀玲さんやビーズママさんをはじめ、
滅多に会えない関東方面のお友達と
まったり喋ってるのが楽しくて
会場内をほとんど回れなかったのですが…。

でも、あちこちのブースでお声かけいただいたり
お友達との楽しいひとときもあって
デザフェスをとても堪能させていただきました(^^)

色んな方からお土産もたくさん…

頂き物の品々!

中には、わざわざ私のためにこんな素敵な!

ぶ~ちゃん!

ぶ~ちゃん達を!!
ありがとうございます!!
こ…これは食べられませぬーー!
カッパちゃんとタヌちゃんはパクッといただきます( ̄▽ ̄)

今回のデザフェスではほぼお友達ブースでしか
買い物できなくて、
それ以外では、娘用にペットのセキセイインコの
羊毛フェルトストラップを一つ買ったのみです(^^;)

今回の戦利品と頂き物をご紹介します♪

まずはお馴染み、mogumoguさんのブースから。

mogumoguさん

定番のお抹茶パンダから、新しいキャンディブローチ。
あと、私の好きなごくあっくまバージョンのビール!
このビールの作品は私が初めて購入した
moguさんの作品なので思い入れが深いです。

ビール軍団

我が家のビール軍団www

そして、先着何名かがいただける大入り袋には…

大入り袋

これもラッキー!ごくあっくま!

可愛いステッカー

こんな可愛いステッカーでとめてあるんですが
破れないのでどうしたものやら…。
結局、上部をハサミで切って開けました( ̄▽ ̄)


続いて、バギーさん&しーまさんのブースへ。

バギーさん&しーまさん♪

イチゴをわさわさとゲットwww
レインボースティック、一本持ってるんですが
もったいなくて使えなかったので保存用にもう一本(笑)
これで心置きなく使えます♪

ここで、お友達のくららんさんyoukoさんと遭遇!

くららんさんは、わざわざこんな可愛い作品を!

くららんさん

粘土作家のくららんさん、パンがすごくリアル!

ぶ~ちゃん

ぶ~ちゃんの後姿が何ともラブリーです(>▽<)

まだまだ作品はあるのですが
長くなるのでひとまずこの辺りで(^^;)

次はあの!
銀玲さんとkuroganeさんの作品が登場します!




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

はろ~~今日はこっちからww
土曜日はホントありがとうでした!!
すっごいすっごいお待たせしちゃってごめんね(汗)
もう史上最高のテンパリでしたww
それにしても。。。ビールが4個も!!!!!!
もももも申し訳ないみたいです。
でも極悪さんが行くべきところに旅立って嬉しいな♪
ありがとね♡
レインボースティック保存用とかwwwwすごいなwwwあのテーブルクロスの中は快適だったよww
長時間休んじゃった(#^.^#)
今度は私が関西に行けるように頑張らないとだね!
またゆっくりおしゃべりしたいよ~~

mogumogu:2014/05/19(月) 11:26 | URL | [編集]

      moguさん

今日はこっちからありがとうー!
ゴメンねー(汗)出掛ける前に更新できるかと思ったら
アメブロの方の画像処理が間に合わなくてwww
さっきアメブロも更新したよ!

それにしても、もう何度もイベント経験してるのに
あれほど手震えてるmoguさん初めて見たよ!( ̄▽ ̄)
私も、オープンすぐダッシュで行ったのに
人だかりが出来てて凄い!って思ったもん☆
極悪さんゲットできてホントにラッキーだった♪

関西にもぜひ来て来て!
銀玲さんと一緒に(笑)
そしてみんなでしこたま飲もう!

Wild Boo:2014/05/19(月) 16:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

