--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

05.15

【デザフェス作品】時を彷徨う~懐中時計枠~

おはようございます、Wild Booです。

いよいよデザフェスが迫ってきました。
夜行バスの私はもう明日出発です。
荷造り何もしてません…。
何持って行こうかな…。


さて、毎日更新していたブログも
きっと今日で更新がしばらく途絶えます(。-ω-)。。ooOチカラツキ…
次アップするのはデザフェスレポだと思います☆

最後にご紹介するのは、懐中時計の枠で作ったあの作品。

チャームあり

夜撮ったので暗くてすみません…。

「時を彷徨う」懐中時計バージョンです。

時計のチャームをつけてはみたものの、
何か変だなぁとつけるのやめました。

なので、このようにシンプルに。

チャームなし

ゴールドと金古美の2つ作りました。

ホントはもっと作ったのですが、
出来上がってよく見ると、やや切り絵が乱れていたりで
いくつかボツに…。
懐中時計枠がもったいない………。

さて連日、ビーズママさんのブースに集う
ビーズママメンバーが
ブログにたくさん色んな作品をアップされてますが、
最強戦士・銀玲さんは何と480作品だそうですよ!
よりどりみどりですね!

金魚のしっぽ・kuroganeさんのウーパーストラップとか
超絶に可愛いですし、ワークショップも充実してますし、
ぜひぜひ、バラエティーに富んだデコレジーナブースに
お立ち寄りください!

5月17・18日
東京ビックサイト 西館 
西2ホール Cエリア 
ワークショップコーナー 298と299だそうです。

さ、そろそろ私も、どのブースを巡るか作戦立てないと!




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

