--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

05.13

【デザフェス作品】泡となった人魚姫

こんにちは、Wild Booです。

毎日ブログ更新するのが
こんなにも大変だとは………(;´Д`A ```

デザフェスが終わったら力が抜けて
またしばらくご無沙汰になりそうです…。

さて、先日から紹介記事が続いていますが、
「泡の人魚はないんですか?」と
ご質問をいただきまして…。

「今回はないんですよー。」と
そのときはお返事させていただいたのですが、
頑張って一つだけ作ってみました。

泡となった人魚

実にシンプルでそっけないキーチェーンです( ̄▽ ̄;)
この作品は泡がメインなので、
ペンダントだと服によっては全然目立たないため
手元で見られるようキーチェーンにしました。

最初は何の飾り付けもしてなかったのですが
あまりにもそっけなかったので急遽パールを一粒。
このパールにかぶせてあるパーツ、
おまけとして入れてくださってたものなんですが
使ってみると凄く使い勝手がいいので
絶対次は買ってみよう!と思いました(^^)
パーツ屋さんのおまけってとてもありがたいですね♪

気泡人魚

ほんのり泡になっていく人魚姫と
立ち上っていく大きめの泡を入れました。

大きい貝殻の裏には

真珠貝

真珠を一粒(^^)


この気泡人魚のチャームは作るのが難しくて、
納品に間に合うよう頑張って作ってたのですが
3つ失敗して、4度目の成功品です(´-ω-`;)ゞ

でも、ギリギリで少し作りが粗い部分もあるので
今回はお値段を下げての販売にしました。

もし興味を持ってもらえましたら、
手にとって気泡の人魚姫を見ていただければと思います。

あ、今日銀玲さんのブログにも書かれてましたが
作品を委託させていただくデコレジーナブースは
17時から17時半ぐらいには撤収されるそうなので
お時間お間違えのないようお願い致します。

ブースはワークショップエリアのC-298・299だそうです!

よろしくお願い致します♪




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

