--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

05.12

【デザフェス作品】懲りずにミジンコ試験管!

こんにちは(^^)

宣言通り、凝りずにまた作ってしまいました( ̄▽ ̄;)ゞ

ミジンコ切り絵

可愛いミジンコたち(笑)

ご覧の通り、5mmほどの小さな切り絵です。

試験管型の小さな瓶に封入しました。

ミジンコ試験管


夜慌てて撮影したので、暗くてすみません…。
今日、無事発送してきました。

暗いですが…


雫シリーズも作りましたが、試験管の方が多いです(^^;)

ネコとドラゴン


今回はネコとドラゴンの雫です。
ネコは1個だけですが…。


私は蜘蛛とかミジンコとかドラゴンとか
クセのある(?)モチーフが好きなんですが
やはり人気のあるのは蝶とかネコなんですよね…。

自分の好きなモノを貫くか、需要に合わせるか…。

今、新しい図案を一生懸命考えていますが
私の貧しい発想力ではなかなかいい案が思い浮かばず(^^;)

誰も使っていなくて可愛いモチーフってないかなぁ( ̄▽ ̄)ムチャブリ




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

