2014

05.10

【レジン】デザフェス作品のご紹介

おはようございます、Wild Booです。

やっとデザフェス用の作品が揃ってきました。
20個ぐらいしかないんですけど…(^^;)

同じデコレジーナブースに出展される銀玲さんは
何と400個ほども作られたとか!凄い!

今回ブースに並ぶ予定の作品を
何回かに分けてご紹介させていただきます。

まずは定番のセッティング作品。


背景


今回は淡いほんわかした雰囲気の背景にしてみました。

入れた切り絵は定番の「人魚姫」と「月のしずく」。


定番


以前にもご紹介した「小鳥」。


小鳥


それと、一つだけ新しいやり方で「蝶」を作りました。

花と蝶


切り絵は以前に切ったものと同じですが、
背景に花を入れるとパッと明るい雰囲気になりました。


今回のセッティング作品は以上です。
それぞれ数もまちまちで、
小鳥は4つぐらいありますが蝶は1つのみです。


初期の頃から作っている、定番のセッティング作品は
一番私らしい作品だと思います(^^)
気に入っていただけますよう願っています♪





訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは!
淡い色合いの背景も優しくって素敵ですね!
切り絵の物語が引き立っています。
月のしずくは本当に、憧れている作品です。
月のモチーフに弱いので。
蝶も花と共にあると、より魅力が出てますね。
存在感があって蝶好きにはたまらないです♪

体調はその後いかがですか?
今の時期暑かったり夜は冷えたりなので
ご自愛くださいね。

CUORE:2014/05/12(月) 10:54 | URL | [編集]

     CUOREさん

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

おっしゃっていただいた通り、
淡い背景の方が切り絵が目立つので
私は好きなんです♪
月がお好きですか?
ベジータ様もお好きですよね、
自分で月作ってましたもんwww( ´艸`)
私も結構好きなので、
ちょくちょく色んな月の図案を描きます☆

今回初めて花を入れてみましたが、
切り絵も映えるし華やかになりました☆
今後も作ってみたいです♪

おかげさまで、体調はもうバッチリです♪
ありがとうございます(^^)
デザフェスに向けて万全にしておかないと!

Wild Boo:2014/05/12(月) 21:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL