2014

05.08

展示が始まったようです( ̄▽ ̄)

こんばんは、Wild Booです。



今日は息子の誕生日でした。

…が、すっかり忘れていました…<(ll゚◇゚ll)>

昨日、実家の母に「明日誕生日やね」と言われて
ハッ!?ΣΣ(゚д゚lll)

慌てて作ったケーキはヒドイ出来でした…。


某キャラ


モザイクにしても不細工さが分かるという…(笑)


ちなみに昨年、上の子の誕生日に作ったケーキはまだマシで
モザイクなしでも載せられる出来でした♪

某ポケモン


やっぱケーキは買うもの!!!( ̄▽ ̄)v



さて、そんなどうでもいいネタはさておき…。


先日、デコレジーナさんから
新しいエポキシ樹脂が発売された話をしましたが、
ビーズママさんのブログで先行発売のことなど
細かくご紹介されていました☆

ブログ記事はこちら → 


その中に、気になる記述が( ̄▽ ̄)

以下、抜粋です☆↓


「東急ハンズ 新宿店様では 
お店の担当の方が、予定をかなり早めて、
急遽、店頭に出してくださいました!!!
予想以上の大人気だそうです。


私もまだ、見に行って居ないのですが、
正式には今週末ぐらいから
ディスプレイもいっしょに店頭に出してくださるそうです!!」




ディスプレイ………

そうです…。



人魚置物1


↑コレ



何と、カンカラさん、銀玲さん、金魚のしっぽ・kuroganeさんという
豪華な作家さんの作品と一緒に展示されることになりましたー♪


ビーズママさんがツイッターで
素敵な写真を載せてくださってたのですが
勝手に転載してはいけないかと思うので、
よろしければ上記のビーズママさんのブログに
ツイートが載っていますので
見ていただければと思います(^^)


あ、私のフェイスブックページにはシェアしてあります。



展示されているのは東急ハンズ・新宿店6Fだそうです♪
展示、私も見に行ってみたいです☆
お友達には写メを頼んだんですが
どなたか見に行ってくれるかなぁ(^^;)

2ヶ月ほど展示されるそうなので、
興味を持っていただければぜひお立ち寄り下さい♪




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL