--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

05.06

【切り絵】ペイズリー切り絵のピアス

こんにちは、Wild Booです。


何とか体調が落ち着いてきました。
喉の痛みが取れたので楽になりました。
だいこんしょうが飴のお陰かな( ̄▽ ̄)

でもまだダルくてフラフラします…。


今回は珍しくピアスを作ってみました。


ピアス3


以前ご紹介した、ペイズリー切り絵を
今回はピアスに加工してみました。
紙と樹脂なので、とっても軽いです。

アシンメトリーで3パターン作りました。
これは1粒タイプ。


ピアス1

2粒。


ピアス2


3粒。



切り絵が3.5cmぐらいと大きめなので
もう片側は極めてシンプルにしました。

切り絵パーツを作るのにかなり手間がかかるので
片耳ピアスにしようかな、とも思ったのですが
アシンメトリーにした方が
使い道の幅が広がるかと思ってこのような仕上がりに。

樹脂フックを使用しています。


デザフェスでの反応次第で、
需要がありそうならイヤリングタイプも
作ってみようかと考えています。




う…まだ体調が万全ではないので
ここまで書くだけで2時間かかってしまいました…。

でも、最近マメに更新していて自分でもビックリ( ̄▽ ̄)ゞ






訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




切り絵
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

