2014

05.05

【第五弾】花に色を入れてみた

こんにちは、Wild Booです。



風邪をひきました………。



節々が痛くて、身体熱いのに寒気がします(;Д;)

朝からずっと、だいこんしょうが飴舐めてます。


加工とか値札つけとか頑張ろうと思ってたのに…。

もしかすると、デザフェスに出品できないという
可能性も出てきました<(ll゚◇゚ll)>マニアワナイー

ま、でももしそうなったとしても
銀玲さんが400個も作品を作られたらしいので
私のスペースが無駄になることはなさそうです( ̄▽ ̄)v



さて、試作シリーズ最終回です。

空枠に、いつも通り切り絵を入れたのですが
ふと思いついて、
以前蓮の花にほどこしたような色をつけてみました。


花枠1



でも塗り方が甘くて汚らしいんですよね…。
もっと練習が必要です…。


花枠2


結構大振りなので、ペンダントにすると
白いTシャツなどに映えるのではと思います♪



デザフェスに向けて
新しい作品も何とか出来上がったので
次からはそれをご紹介したいと思います。



出せるかな……………(゚Д゚;)




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL