--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

05.02

【第三弾】~白雪姫・型バージョン~

おはようございます、Wild Booです。

デザフェスに並べさせていただく作品ですが、
前回よりも大幅に少なくなりそうです( ̄▽ ̄;)ゞ

定番のセッティング作品はいくつか作ったのですが
型作品がまだ一つもなくて…。

型で作る作品は磨いたり整えたりするのに
結構時間がかかるので
ついつい後回しになってしまいがちです。

先日アップしたアニマル革のバッグチャームを
出来れば一つぐらいは出したいなぁと
今頑張っているところです。

あ、あとミジンコ試験管も出したいです!
需要がなくても作りたいですwww


さて、今日の作品は以前ご紹介した「白雪姫」です。

セッティング封入

前回はセッティングに封入しましたが、
今回は型で作ってみました。

白雪姫・型


白雪姫にちなんで林檎の型と、白い花を背景に。

セッティングとは違う雰囲気になりました。
私らしからぬ(?)可愛い作品にもなりました。

お花って凄い!(笑)




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

