2014

05.01

【新作特集第二弾】~薔薇のペンデュラム~

こんにちは、Wild Booです。

先日、コナンと相棒の映画を見てきました。
コナンは子供達と、相棒は一人で(笑)
でも平日の朝一番だったからか、
一人のオジサマオバサマが多かったです。
やっと下の子も小学校に入り
送り迎えの必要がなくなったので
少し時間にゆとりが出来て嬉しいです(^^)


さて、新作シリーズの2つめです。
この作品も、イメージだけはずっと持っていたのですが
なかなか取り掛かれなくて一年以上…( ̄▽ ̄;)


ペンデュラム3


ブラスカップはとりあえず乗せてみただけです( ̄▽ ̄)ゞ
ロンデルを乗せても可愛いかなぁと考えています♪


ペンデュラムをイメージして作りました。


ペンデュラムって、「振り子」のことです。
ダウジング用の振り子だそうですよ。

個人的には菱形っぽい形のペンデュラムが凄く好みで
一生懸命粘土で作ろうと試みているんですが
いかんせん、粘土がへったくそなので
思い通りの形が作れず悩んでいるところです(^^;)

今回のこの形は、薔薇とか花を封入するには
柔らかくていいかと思って。


ペンデュラム1
ペンデュラム2

まだ磨いていないのでボコボコですが、
デザフェスが終わったらやりますwww

ついつい蜘蛛を入れてしまうのは、
銀玲さんの影響でしょうか( ̄▽ ̄)

でも、薔薇に蜘蛛って似合いますよね?
スカルと悩んだのですが(笑)
やはり、どこかひねくれているようです(^^;)ゞ

綺麗に磨いてきちんと加工したら
どこかで販売させていただくかもしれません。

とりあえず、新作試作シリーズはまだ続きます♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL