2014

04.29

【新作5つ仕込んだ特集!】第一弾!アニマル革レジン

こんにちは、Wild Booです。

せっかくのGWですが、今日は生憎の雨です。
雨にも負けず、頑張って樹脂流してますが( ̄▽ ̄)

さて、ずーっと地道に水面下で
原型作ったり切り絵切ったりと
あまりお見せできない作業ばかり続いていましたが
ようやく、試作品が続々と完成してきたので
一気にお披露目させていただきたいと思います。

まずは第一弾。

先日ゲットした、とっても可愛い端革 ↓

アニマル革

てっきりブログにアップしたとばかり思ってたのですが、
ツイッターの方であげてたみたいで。
とっても可愛いですよね♪
何作ろうかウキウキしながら買いました(^^)

このアニマル革を何とか使いたいなぁと思って
考えてみたのがこちらです。


アニマル革レジン


蝶の片羽っぽく切ってみました。
以前作った蝶の切り絵も入れて。


ツヤツヤ


雨だけど、気泡もなくツヤツヤに仕上がりました♪

バッグチャーム

こんな風に、バッグチャーム仕立てに
しようと思うのですが、どうでしょう♪

まだ他にも、ゼブラとか豹とか色々あるので
アレンジして他にも作ってみようと思います♪

本当は、デザフェスに間に合えば…と思っていたのですが
明らかに無理っぽいので( ̄▽ ̄)
どうしよっかなーとのんびり作ってみますwww



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL