--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

04.14

【レジン】トランプうさぎの型

こんにちは、Wild Booです。

このところ頑張って、毎日仕込みをしています。
一つ大物を作らないといけなくて
頑張って原型から作っていたのですが
ちょっと大きく作りすぎたみたいで…
何と、使用したシリコン600g!!
かなり大掛かりな作業でした。

さて、その合間にちょこっと自分の作業も。
以前思いつきで作ってみた型に
樹脂流してみました。

トランプウサギ1

アリスのトランプうさぎの型を作りました。


…作ってはみたものの、
何を入れようか………。
アイディアもないくせに作るからーσ(´ x `;*)

いつものアリス&チェシャ猫の切り絵を
入れようかとも思ったのですが
今回は少しテイストをかえて花をメインに
落ち着いた雰囲気にしてみました。

トランプウサギ2

背景ありと無しの2パターン作ってみました。
私はやはり、型作品は透明が好きですね。

トランプウサギ3

本当は白い背景にしてみたかったのですが
封入物が目立たなくなりそうだったので
やむなく淡いブルーに。
まだバリ取り前なのでお見苦しいですが…。

今回は切り絵をやや控えめに、英字紙でアリスを切って
アンティーク風(?)にしてみましたが
次はいつものように黒い切り絵のみで
作ってみたいと思います。
どんな図案にしようかが悩みどころです…。


最後におまけ。

余った樹脂で春の花を固めてみました。

春の花で


桜は退色が早そうだなーヽ(;*´ω`)ゞ


これから来月に向けて
新しい取り組みのために集中します。
切り絵たっくさん切らなきゃ。
そのうちご報告させていただきますね(^^)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

