--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

04.09

【レジン】ルコー堂のぶたさんレジン

こんにちは。

昨日は下の子の入学式でした。
幸いお天気にも恵まれて
何とか無事に、ピカピカの一年生になりました♪

これでようやく少しは手が離れるかと思いきや、
今日の下校予定時刻が何と10時半…。
何しに行くんだかっ!(゚Д゚;)カッ

早く給食始まってくれないかなぁ…。


さて、先日の楽しい女子会のために
作って持って行ったお土産の中に
以前からどうしても作りたかったものが一つ。


ぶたさん達


このブログではお馴染みのあの方達です。

この日のために入手しておいた
大好きなルコー堂さんのぶたさん達!

前回のコラボ作品では、キノコの型に入れたり
リンゴの型に入れたりしたので
今回は型ではなく空枠に入れようと思いました。

そして、出来ることなら
ぶたさんのチャームポイントを全面に押し出そうと!

そして完成したのがこちら。

ルコー堂のぶたさん達

今回は6人へのお土産なので
6パターン作ってみましたー☆
でも、4パターン目ぐらいからすでに息切れ(笑)

お花とぶたさん


もう少し色々アイディアひねればよかったなぁー…。


ただ、今回の目的はぶたさんのチャームポイント!

ばばん!

おしり♪


おしりー♪

ぷりんぷりんです( ̄▽ ̄)


横から見ると


ぷらーん


むっちゃ出てますwww


ぶたさん達はまだまだいらっしゃるので
次はどんな作品にしようか悩みどころです( ̄▽ ̄;)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

