--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

04.04

東京クリエイターズ女子会~ワークショップ編~

こんばんは、Wild Booです。

先日、東京へ行く機会を作って
念願の会に参加してきました♪

スイーツデコ作家のmogumoguさん、
レジン作家のめぐりさん、
粘土作家のくららんさん、
レジン作家のyoukoさん、
レジン作家のバギーさん、
シルバー作家のしーまさん

…という、何とも豪華な皆々様との
憧れの女子会をしてきました(>▽<)

いつもはツイッターでしょーもない他愛もない話をするばかりで
一人関西在住の私はなかなか皆さんと会えず、
関東方面の女子会の話を羨ましく聞いていたのですが、
今回はついに念願叶いました☆

丸一日喋り倒すためにバギーさんが
予約してくださった部屋なんですが、

会合

みんな吹き出しました( ̄▽ ̄)
お店の人、何の集まりだと思われたんだろう(笑)

さてさて、お洒落スポット「ヒカリエ」でランチを終えた後
こちらに移動していざトークスタート!

………と思ったら、何と粘土作家のmogumoguさんが
すんごいサプライズを!

パーツセット
ちっちゃいパーツ達


こ…これは………(゚Д゚;)

そしてmoguさんが一言、「みんなで盛ろう!」

…という訳で、みんなで素敵なワークショップスタート♪

一心不乱1
一心不乱2
一心不乱3


……めっきり口数が減りました(笑)

いざ自分でやってみると、難しいのなんの!
小さいから指でつまむのも一苦労で、
さらにパーツがたくさんなので盛り方に悩む悩む…(´-ω-`;)ゞ

いらちな私としーまさんは何度も「イーッ( ̄皿 ̄)」ってなりましたwww

こんなのを平然とやってのけるmoguさんは凄い…。

四苦八苦して何とか完成した作品がこちら。

完成!

ハチャメチャ感が否めない…ヾ(´ε`;)ゝ

最後に、みんなで記念撮影♪

勢揃い

ド真ん中のがmoguさんのです。
さすがご本人!

思いがけないワークショップ、
とっても楽しかったです☆
moguさん、ありがとう!

次は皆さんのお土産作品編です♪

大集合した皆さんのブログはこちら ↓

mogumoguさん → mogu's cafe

めぐりさん → hiyoribiyori*handmade

くららんさん → ☆Rose tea☆

youkoさん → ハンドメイド日和

バギーさん → バギーのおやつ

しーまさん → Capri




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

