2014

03.30

【レジン】切り絵枠再び

こんばんは、Wild Booです。

いよいよ新年度ですね。
新しい一年が始まる、という
お正月とはまた違った気合いが入ります(^^)

ようやく桜も咲き始めて
春の訪れを感じながら
気持ちを引き締めて、新たな年に臨みたいと思います♪


さて、制作の話ですが
以前ご紹介した切り絵枠をもう一度作ってみました。

切り絵枠3

前回はジャンクな雰囲気にしましたが
今回はシンプルに大きめの花を一つ。
パラパラ入っているのはグリッターです。
乱切りタイプなので、私はホロよりも好きです♪

切り絵枠4

前回のように、チェーンをぶら下げようと思いながら
時間がなくて放置( ̄▽ ̄;)

そろそろ、枠用の新しい図案も考えたいです。
シルバーで切ったらお洒落かな!
でも、切り絵っぽさを出そうと思うと黒がいいですよね(^^;)
アイディアの出てこないこの瞬間が一番しんどいです( ̄▽ ̄;)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL