--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

03.26

【布小物】ミニリュック

こんばんは、Wild Booです。

最近、久々にミシンを動かしています。
下の子が一年生になるので、入学グッズを作っています。

でも、ついつい寄り道( ̄▽ ̄)
今までミシンが億劫で
ついつい後回しにしてた可愛いものを
ここぞとばかりに作りました♪

参考にさせてもらった本がこちら。

komihinataさんの小さなハンドメイド カラフル可愛いコレクション―人気ブログ発のハンドメイド本第3弾!komihinataさんの小さなハンドメイド カラフル可愛いコレクション―人気ブログ発のハンドメイド本第3弾!
(2014/02/15)
杉野 未央子

商品詳細を見る


可愛いですよ~♪
眺めているだけでもワクワクします(^^)

今回作ったのはミニリュックです。

ミニリュック1
ミニリュック2


友達にプレゼントするのと2つ作りました。
もちろん、毒々しくてセンスのない方が私のです( ̄▽ ̄)v

この生地、豹柄大好きな私は
一目見て思わず買ってしまったんですが、
買ったはいいものの、さて何を作ろうかとwww

こういう小さい作品なら
アクセントになって可愛いかと思って
思い切って使ってみました☆

お友達用の方は、ちゃんとお洒落に作りました(^^)
可愛い柄を生かしたシンプルなバッグに♪

中はドットにしてみました。

ミニリュック3


ミシンって、やり出すと止まらないです(笑)
この勢いで、委託先に送るバッグインバッグも
たくさん作りたいと思います。

…あ、でもまだやらなきゃいけないことがたくさん……。

その内容は、発表できる時期になりましたらお知らせします♪





訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


バッグ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

