2014

03.19

【レジン】間違えて買ったキューブ型

こんばんは、Wild Booです。


先日、新しい作品のアイディアを思いついて
それに必要なキューブの型を買おうと思って
有名なこちら ↓

キューブ型


…を、ポチッとしたんです。

もちろん、この型はとってもメジャーな商品なので
お店でも実物を見たことありました。

なのに。


いざ届いてみると、


「…あれ?こんなに小さかったっけ?(゚ω゚;)」


もう一回りほど大きかったような気がしたのに…と
しばし呆然。

でもまぁ、買ったからには使ってみようかと、
一番小さいサイズを作ってみることに。

最小サイズの型はホント、これどういう使い道があるの!?と
いうぐらいの極小サイズ。

そんな小さい型に入れられるものは「アレ」しかない…。


ミジンコ!!

…と、なんとも安直な発想で出来たのがこちら。

ミジンコキューブ


ぶさいくなミジンコになってしまいました。
だって、切るの凄く大変だったんです。

3mm

最小キューブは約3mm四方でした…(゚Д゚;)
かつて、米粒に文字書いたときのこと
思いだしましたよ( ̄▽ ̄;)

これだけ小さいと、パーツにすらならないし
全くもって、このキューブの使い道が分からない!
カラフルにしてたくさん組み合わせると可愛いかな?
とにかく、切り絵には向かない型でした。

次は大きい方で何か作ってみようかな。

そして結局、何を作るためにキューブ型を欲していたのか
すっかり忘れてしまったとさ………(゚Д゚;)チーン





訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL