--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

03.11

【レジン】ペイズリー切り絵のペンダントトップ

こんにちは、Wild Booです。

もう3月だというのに、
まだインフルエンザが流行っていますね。
どうぞお気をつけください。
娘はついに今日、学年閉鎖になりました…。

来週、息子の幼稚園の卒園式があります。
毎日の送り迎えから解放される嬉しさがあるものの、
上の子のときからお世話になっている幼稚園、
離れるのはやはり淋しくてしんみりとします…。
卒園式には、みんな元気に参加できますように。


さて、今度またイベントにお世話になるので
そろそろ作品を作っていかないといけないんですが
新しいこともしてみたくて、
時間がいくらあっても足りません。

今回は、前回のペイズリー切り絵をアレンジ。


ペイズリー切り絵


お気に入りのオーバルの枠に入れてみました。
超シンプルですね!

短めのチェーンでネックレスにしようか、
はたまた、敢えて長くしてみようか
迷っています(^^;)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは!
ペイズリー柄好きです。
切り絵のペイズリー素敵です!こんなに細い線が切れるなんて、
WildBooさんの切り絵樹脂作品にはほんといつも驚きと尊敬です。
前記事の蝶の繊細なのも好きです!
蝶のモチーフにめっぽう弱いんです♪

3月でも、風邪やインフルエンザにほんとを気をつけないとですよね。

CUORE:2014/03/12(水) 10:48 | URL | [編集]

     CUOREさん

お久し振りです~(^^)
CUOREさん、ペイズリーもお好きですか!
ますます好みが似てますね♪
このシルバーの紙はやや厚いので
細かく切ると銀色の部分がはがれてしまって(^^;)
なので結構難しいです~。
薄い紙でもっと細かい模様も切ってみたいです(^^)
蝶はデザインするのが楽しいです♪

こんな時期になってもまだインフルの脅威が…
CUOREさんもお気をつけくださいね☆

Wild Boo:2014/03/12(水) 11:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

